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水&土曜配信【YOGANEXT 】椅子ヨガ:合掌したねじりのポーズ2

だんだんに薄着になるこの季節、、、

お腹周り気になっていませんか?

そんな貴方にオススメのポーズ♪

ねじって憧れのくびれを手にいれましょう^^

腰痛や肩こりを感じた時にも効果的です。

【椅子を使った合掌したねじりのポーズ2】

深い呼吸で背骨をねじることで、肩周りや腰回りはもちろん、内臓も刺激されて体液の流れが活性化、内臓にはリンパが集中しているので、デトックス効果も高まります。

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水&土曜配信【YOGANEXT 】椅子ヨガ:手を挙げるポーズ

背中、丸くなっていませんか?

猫背や前肩が癖になることで、肩こり腰痛のもとに。。

そんな貴方に本日のオススメは、美しい姿勢になれるポーズです!

姿勢によって、その方の印象ってずいぶん変わりますよね~。

個人的に、姿勢には外見だけではなく内面も現れるように思います。

【椅子を使った手を挙げるポーズ 】

腹筋を意識しながら両手を上に伸ばすことで、姿勢が保ちやすくなります。

長めにポーズを行うと、これが地味につらいですよ!笑

指先から肩にかけてじわじわと血が巡る感覚を味わってくださいね♪

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水&土曜配信【YOGANEXT】椅子ヨガ:骨盤ストレッチ

みなさーん!いま、足くんで座ってませんか~?笑

体重が偏ったまま座ることで、骨盤がゆがみやすい状態になってしまいます。

そんなあなたにおススメ!骨盤ストレッチでゆがみをリセットしましょう。

骨盤をささえる筋肉を刺激して、ゆがみを調整。

骨盤底筋が引き締まることで、下腹ポッコリも解消できますよ♪

【椅子を使った骨盤のストレッチ】

インストラクター 青山眞弓

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水&土曜配信【YOGANEXT 】椅子ヨガ:首のストレッチ

肩コリ、首コリにお悩みのみなさま!

デスクワーク中心のみなさま!朗報です!

簡単な首のストレッチで血流を活性化し、つら~いコリとさよならしましょう。

気分もリフレッシュし、能率アップにもつながりますよ♪

【椅子を使った首のストレッチ】

インストラクター 青山眞弓

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<新中野店>http://www.agniyoga.jp/shin_nakano/
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