「お正月太り解消 おうちヨガ」 ~お腹を引き締めたい方編~

みなさま、こんにちは青山です。
お正月でおなかがポッコリしちゃって、、、という方にオススメのヨガポーズはこちら♪

YOGANEXTという会員様向けの無料動画サイトから、オススメシリーズを組み合わせてみました。

「お正月太り解消 おうちヨガ」
~お腹を引き締めたい方編~

 

①肘をついた板のポーズ
→腹筋がプルプルするくらいがちょうどいい状態(笑)!?
お腹の筋肉をしっかりを引き締めた状態でできる方は1分間ほどキープしてみましょう。

②腕と脚を引き締める後屈のポーズ
これはお腹の筋肉を伸ばしてくれるので、肘をついた板のポーズと組み合わせるとGood!

①で腹筋を引き締めて、②でよ~く伸ばしてリラックス、このポーズの組み合わせを交互に行ってお腹周りをスッキリさせていきましょう~*+
是非、隙間時間をみつけて行ってみてください♪

行う際は、くれぐれも無理をしないように、体のフォームを気にかけながら行ってみてください。気になる方はスタジオで声をかけてくださればいつでもお答え致します^^

三軒茶屋店HP http://www.agniyoga.jp/sangenjyaya/
新中野店HP http://www.agniyoga.jp/shin_nakano/
笹塚店HP http://www.agniyoga.jp/sasazuka/
高円寺店HP http://www.agniyoga.jp/koenji/

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