「日記」カテゴリーアーカイブ

南国のように暖かいスタジオ*


こんにちは、青山です。今日は一段と気温が下がりましたね、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
本日は天候の影響で、朝から園都市線に遅れが出ており、三軒茶屋スタジオへの交通が乱れております( ;  ; )

夜のレッスンにも影響があるかもしれませんので、本日ご来店予定のみなさま、どうかお気をつけてお越しになってください(>_<)

気温は低いですが、床暖房のスイッチをONにして、スタジオ内はぽかぽかに、南国のように暖かくなっています〜♪

足元すべりやすいのでこちらもどうかお気をつけて、ご来店お待ちしています^ ^*+

<三軒茶屋店>http://www.agniyoga.jp/sangenjyaya/
<新中野店>http://www.agniyoga.jp/shin_nakano/
<笹塚店>http://www.agniyoga.jp/sasazuka/
<高円寺店>http://www.agniyoga.jp/koenji/
<溝口店>http://www.agniyoga.jp/mizonokuchi/

サイケな笹塚♪

IMG_1244

いやん(/ω\)イヤン

もうかわいいんだから♡

yunさんです!

サイケな柄でお茶目なポーズw

IMG_1245

ぷぷぷ( *´艸`)

 

 

<三軒茶屋店>http://www.agniyoga.jp/sangenjyaya/
<新中野店>http://www.agniyoga.jp/shin_nakano/
<笹塚店>http://www.agniyoga.jp/sasazuka/
<高円寺店>http://www.agniyoga.jp/koenji/
<溝口店>http://www.agniyoga.jp/mizonokuchi/

ガルダアーサナで、ながらストレッチ♪

IMG_0515

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、青山です*+

今日は薄着で出かけたら、肌寒くて肩が凝りそう!?な気がしたので、急いでガルダアーサナでストレッチ〜

肩コリは気になったときに、ちょこちょこ解消してあげると、コリが溜まらくなってきて、姿勢も意識できるのでオススメ*+

ながらストレッチならぬ、ながらアサナ(ポーズ)でリフレッシュです〜♪

身体をほぐして、温かくして*素敵な夜をお過ごしくださいね^ ^

 

ヨガレッスン後のおやつ

IMG_0503IMG_0503

こんばんは〜青山です^ ^

みなさんは、ちょっと小腹が空いた時はなにを食べていますか??

わたしの中での定番のおやつは、

コンビニのゆで卵です。笑

卵はタンパク質が豊富なので、家で作って持ち歩くこともありますが、コンビニの卵の茹で加減が、

もうたまらなく好きで、好きで*+

毎回ニコニコしながら、美味しくいただいています^ ^

この茹で加減をマスターしたい!と本気で思っている今日この頃。できればもう少し減塩もしたいな〜と

茹でるのが上手な会員様がいましたら、是非教えてください〜*+なんちゃって。

今日も栄養満点な夜ご飯を食べて、素敵な夜をお過ごしください*+

<三軒茶屋店>http://www.agniyoga.jp/sangenjyaya/
<新中野店>http://www.agniyoga.jp/shin_nakano/
<笹塚店>http://www.agniyoga.jp/sasazuka/
<高円寺店>http://www.agniyoga.jp/koenji/
<溝口店>http://www.agniyoga.jp/mizonokuchi/

10月のレッスンテーマは?*+

IMG_0499

みなさま~今日から10月スタートですね!
秋晴れが続き、外にお出かけしたくなるようなさわやかな気候で気持ち良いですね~♪スタジオに行く道のりも気持ちがいい~

10月のレッスンテーマは♪

■ハタヨガ
むくみスッキリ 美脚ヨガ
~脚の筋肉を動かして、全身の血流促進と冷え予防~

■ピラティス
コアから繋がる全身運動
~全身を動かしカラダの力を目覚めさせよう!~

■美食ヨガ
『食べて改善、女性らしい悩みを改善する美食』
~食欲の秋はホルモンバランスを整えるチャンス!?~

と、充実の内容となっています^^

10月も毎日が心地よく、活き活きした心とカラダで過ごせますように、日々のちょっと楽しい積み重ね、ヨガ時間を一緒に楽しみましょう♪

素敵な夜をお過ごしください。
青山